ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



20160515110322a28.jpg

昨日はむっちゃん先生とハピネス甲子園

一昨日は良太のホームランandヒーローインタビューで号泣
このハマスタでの三連戦、行くかずううううっと迷ってて
諦めたので。。。。。
行かなかった自分に
アホのユウコ‼️と、自分に激オコぷんぷんどした

20160515110323ea6.jpg

近所のイタリアンからピザをテイクアウェイして
トマトとモッツァレラのカプレーゼ、
生ハムとチーズ、
アボカドのお刺身。。。。

201605151103227fa.jpg

もちろんハピネス甲子園用観戦シートどす

201605151116046b5.jpg

CSでも良かったんどすけど、
民放では解説がレッドスター赤星と川藤さんやったので
もちろん民放で観戦

20160515111603e42.jpg

久しぶりの良太スタメンで嬉しい
俊介も良かったね〜スタメン

食後、むっちゃん先生が良太のホームランとヒーローインタビューの
お祝いをしてくれはりました

20160515110323927.jpg

ろうそくは3と2に分け分けして、良太の背番号32に

ありがとね、むっちゃん先生
ほんまに沢山の方に
良太良かったね〜っと
祝福メールを頂きました
ありがとーーーーーーー

201605151115582bb.jpg

応援ボードを綺麗に作り替え

20160515111600e68.jpg

もちろん先生は文仁さんどすううううう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2609-ae6b625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック