ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




原口のヒーローインタビューの日に
甲子園に居なかった自分を悔やんだむっちゃん先生。。。。

4日まで待てへーーーーーん‼️
という事で、お店の予約もなかったので
急遽甲子園にお務めに行ってきましたあ

京都に帰ってくる予定やったお姉ちゃんも誘って
3人で甲子園

20160521214752954.jpg

亀ちゃんの春秋座の舞台もあって
今週の甲子園は水曜日だけの予定どした。。。

優くんが一軍に上がってきた。。と聞いてたけど
いつになったら出てくるん??ってめちゃくちゃ思ってた。。。

偶然にもラッキーな事に今日が今シーズン初の
センパツスタメン

待ってたよー優くん

むっちゃん先生、よお誘ってくれはったわー

立ち上がりは悪かったけど
初回の1点だけでキチッと仕事しはったわー

サヨナラ勝利で今日も酒がうまし
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2614-1b073f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック