ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




今日は明日からの移動ショップ サロンドハピネスの準備で前乗り

5時に起きて小豆とお母さんのお見送りでいざ、お江戸へ

早く東京に着いたので頑張って電車でホテルまで行ってみた
最寄駅までは難なくクリア、で!!!
問題は駅からホテルまで。。。。。。

案の定迷子に。。。。。。。。
もうほんまに方向音痴。。。。。。
スーツケースがらがら歩き回って汗だく。。。。。。

ホテルに到着した頃にはもうひと仕事もふた仕事した気分。。。。

本日のセッティングタイムリミットは4時

20160526001000e98.jpg

今回の空間はこんな感じどす

2016052600095366e.jpg

トラ子がお出迎え

201605260010026c8.jpg

セッティングの後は歩いて神宮球場へ。。。。
Tさんがトラアイテムに身を包んだ女子にお声をかけてくれはって
私を無事に神宮球場へ連れてってくれるよう頼んでくれはりました
彼女たちとお喋りしながら無事に神宮球場到着

20160526001005d63.jpg

入ったらちょうど良太がバッティングの練習中

20160526001722dd0.jpg

間にあって良かったあ

20160526001726fed.jpg

古田さんも来てた

20160526001727fb6.jpg

むっちゃん先生へプレゼントの一枚

20160526001920d15.jpg

で、もう一枚

2016052600192309b.jpg

小西へはコレ、つば九郎

20160526001925f61.jpg

2016052600192669f.jpg

しっかし長い試合どした。。。。。
帰りも頑張って電車でホテルまで帰ってみた。。。。
どこも一緒やね〜改札まで混み混み

寝よう。。。。。。

移動ショップ サロンドハピネス
明日から29日《日》まで
11:00〜19:00

ギャラリー観音坂
渋谷区千駄ヶ谷1-10-5
JR総武線 千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分
2016052417205019f.jpg

着物女子もトラ子もトラ男もおいでやす〜

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2617-d9400c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック