ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



昨日は梅雨の合間の超夏日

むっちゃん先生と甲子園へお務めどした

忘れずに期日が迫ったオールスターファン投票を!!!

201606181.jpg

もう誰に一票かはおわかりで~

2016061816_convert_20160619125559.jpg

今日はランディやのでキャッチャーはまた岡崎・・・・
とりあえず土曜日しかお務め出来ひんむっちゃん先生は
なかなか原口の試合を見ることが出来ません・・・・・・
いつだって不完全燃焼・・・・・・

2016061814_convert_20160619125532.jpg

昨日の虎バンの剛のインタビューはよろしおしたね~
お人柄が想像できる感じどした

2016061823+(2)_convert_20160619130652.jpg

良太も頑張ってほしい!!!!!!!!!
やっぱり華のあるお人やので、そこに選手としての力も加われば
もう最高!!!!!!!!!!!!!!!

201606185.jpg

ランディはソフトバンク相手にたった4本のヒット、たった1点を与えただけ
しかも阪神のたった2本のヒットの内、1本はランディによるもの
頑張り過ぎるくらいに頑張らはりました

201606186.jpg

なのに負けやなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひどすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうヤケ酒しかないわ~

帰りにライトスタンドに居てたお姉ちゃんとお兄ちゃんと合流

201606182.jpg

201606187.jpg

見知らぬファンの方々とも交流

201606183.jpg

って、兄ちゃん、敵やおへんかいな~

201606184.jpg

大ブーイングであります!!!

しかし敵も黒x白x黄色やので・・・・・
この日の甲子園はいつも以上にえらい統一感、
敵チームも含めて

さてさて、いよいよ明日から日曜日までは
京都のサロンドハピネスは(新作夏物市)

ゆこりんが直々にお見立て、ご相談等、担当させていただきますので
ぜひ、お早目のご予約をよろしゅうおたのもうします
お一人、お一人、じっくりゆっくりとお過ごし頂きたいので
完全予約制とさせて頂きます

salondehappiness@ezweb.ne.jp
075-432-8239

お早目のご予約をよろしゅうおたのもうします
たくさんの方にお会いできることを楽しみにいたしております

夏の和菓子とお抹茶はスタンバイOKどすえ~






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2641-3f7e9298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック