ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



GOOD MORNING!!

まずはヒルトンでゆったりと朝ごはん

201607031.jpg

朝から元気モリモリ~

201607038.jpg

昆虫のような朝ごはん・・・・・・

201607032.jpg

先生は朝からKIDS プレイエリアで遊んではります~
ばぶ~ばぶ~

昨夜の反省会してたらあっという間にお時間どす

201607033.jpg

今朝の優くんです

201607034.jpg

優くんです

今日はビジター席で応援どすし、
ゆっくりと支度してドームへ

まずはドアラカフェ

201607035.jpg

先生、ドアラの脇を握りしめてますけど~

201607036.jpg

ドアラはカワイイ

201607037.jpg

この日もたくさんの虎党の皆さんに再会
(ワンダーのおともだち)みました!!
・・・という方にもお声掛け頂き、嬉しおしたあ

2016070311_convert_20160705091316.jpg

なべっちから
エア(どやさ~!!!)を頂きました
爆笑・・・・・
それを見てた周りは失笑・・・・・
どやさ~!!!

2016070312_convert_20160705091336.jpg

ランディ~

2016070315.jpg

こまどり姉妹を探せ!!

2016070314.jpg

みなさん、またお会いしましょう!!

2016070313.jpg

駅でゴメス、マテオ、ドリスに遭遇

ああ・・・・・・・勝てへんな・・・・・しかし・・・・・・・・

でも、応援の方は三日間、出し切りましたよ~









コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2656-c28d521e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック