ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



4時半起き

昨日は9時半にお布団に入ったけど。。。。
寝れへん寝れへん
いつも寝るのん、2時とかやもんね。。。
せやさかい、小豆も寝れへんのんか
ウロウロしてはる。。。。。
益々寝れへん。。。。。。

7時から暗闇の売り場でゴソゴソとセッティング

201607061436013f2.jpg

なんとか間に合いました

20160706144005242.jpg

ハピネス以外にも、大注目のブランドがいっぱい
ユコリンちゃん、誘惑に負けそうよ
あれもこれも欲しいでやんす

2016070614460253c.jpg

やっとご一緒させて頂きました、《ろっこや》さん

20160706144602287.jpg

オーナーさまがお美しいったら
20日からの名古屋高島屋《ゆかたフェスティバル》でも
ご一緒させて頂けるようで嬉しおす


《ゆかたコレクション》
難波高島屋 7階
本日より11日《月》
毎日20:30まで営業しております


冷房ガンガン、
クールダウンしに寄っておくれやす

20160706145621042.jpg

良太に見守られながら頑張っております
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2657-86c3e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック