ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


。。。。。。ってゆうてもドナルド トランプちゃいまっせー

外人さん好き〜ゆうても〜笑

20160708130038fcd.jpg

わたしのトランプとはコレの事どす、
セオアルファ《カードゲーム》

良太のお写真と一緒に居れば、このスマイル
りょーたー

2016070813003980d.jpg

帯は大人気の《バスケット》
この着物に合わせる帯がなーい‼️
ってゆう時は迷わずコレ
博多献上くらいに万能な、でもって変わり種の帯どす

昨日は青柳がやりましたね〜
ゴメスもやっとホームラン出た

でも良太はファームへ行ってしまった。。。。
また超ご多忙になるユコリンどした、チャンチャン
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2659-ea8a52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック