ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日は販売部隊のむっちゃん先生はお休み

朝からお店番をしていると。。。。。
とっても鮮やかなドレスをお召しの方が

眩しいくらいにオーラを放ってらっしゃるこのお方

2016071019094189f.jpg

素敵なモノづくりをされている
カワタさんどした

フェイスブックや、素敵なマダムが毎回登場される
とある番組にもお出になられたカワタさん

存じ上げておりますううううううう

と、お声がけさせて頂きましたところ、
イメージ通りの太陽のように明るい、
とびっきり笑顔が素敵なラテンなマダムどした

20160710190940f3f.jpg

泉さまと合流
3人、寅年

そしてカワタさんとうちはAB型という。。。。。

もはや他人じゃない気分のゆこりんどした

20160710190942f06.jpg

本日、《エンジェル》のセオアルファに
《エンジェル ウィング》、またの名を《デヴィル ウィング》の帯

さあああ、明日が最終日どすえ〜
明日も難波高島屋7階 ゆかたコレクションへ
レッツラ GOーーーーーーー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2664-407a5c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック