ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




京都では昨日、今日と宵山で賑わってまーす

今年もこのシーズンがやってきました

ゆかた女子&ゆかた男子もぎょーさんどす

小姑ゆこりんは職業柄、色んな事が気になるので。。。
ここずーーーーーっと宵山のお出かけは避けてます
人も多くてあんまり得意やおへんので


でもスカッと美しくお召しになってはる方を見ると
やっぱりえーもんやなあ〜って思います

そう思うとお着物は身にそう衣服と言いましょうか。。。
昨日今日で立ち振る舞いも含め、そうイージーに
様になるという事はおへんのやなあ。。。と
つくづく奥の深い衣服どす

で、ゆこりんは今日はお洋服で鳴尾浜20160716192543cc2.jpg

久しぶりに良太チェックどすう

20160716192609781.jpg

爽やか〜良太〜

201607161926265a8.jpg

横田くんも一生懸命頑張ってはりました

20160716192630372.jpg

ゆこりん的ゴールデンコンビでせっせとお運び

20160716192629e5d.jpg

鶴岡兄さんも居てはりました、にーさーん

岡崎が登録抹消で兄さん???
おもたけど。。。。坂本やわね。。。。


ただいま、お呼び出しがかかりまして。。。
結局十何年ぶりかの?
もしかしたら20年以上ぶり?かの宵山へ。。。
慌てて浴衣に着替えて行ってきまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2668-95279b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック