ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




水曜日から毎年出店が楽しみな
《ゆかたフェスティバル》in名古屋高島屋

一年にいっぺん、一緒に出店させてもらう
楽しく愉快な仲間との再会が嬉しおす

名古屋イチの品揃えのこのイベント、
メーカーさんからのビックリする量の
浴衣に帯にバッグに履物に。。。。
それからうちのようなデザイナーズブランドエリアと
二部構成でほんまに賑やかな催事どす

。。。。っとその前に!!
前乗り名古屋を明日に控え、甲子園へお務めに

てくてく歩いてくと関係者入り口の所で
ちょうどばったり土井真由美さんに
《ゆこりんさーん》って
お声がけ頂きました
久しぶりにお会い出来て嬉しおしたあ
相変わらずキュートなお方どす

20160719000244d9d.jpg

やっぱり虎がないと楽しくなーい
やっぱり野球がないと生きていけへーん

2016071900023847b.jpg

まじ、マイホームな気分の甲子園どす

201607190002411fb.jpg

サロンドハピネスも阪神タイガースの重鎮 福留孝介のように
ファッションとしての呉服業界で抜群の安定感を保ちたいもんどす

2016071900024569c.jpg

矢野さあああん

しかし良太も横田くんも鶴岡兄さんも優くんも高宮もいない
甲子園に、ゆこりんのトキメク被写体は。。。。。ない

201607190009427cc.jpg

お仕事終わりで駆けつけたむっちゃん先生は
今日はおべべ《第一戦闘服と呼ぶ》を着る間がおへんので。。

20160719000943bf1.jpg

20160719000240938.jpg

同じ背中だよー
仕事終わり駆けつけ用にユニフォームを
お作りにならはりました
えー感じに洗脳されてはるむっちゃん先生、
しめしめ
ちなみにむっちゃんパパも洗脳されはじめてはります、
益々しめしめ

明日から名古屋へいざ、いーざー
しばし虎はお休みして??ってムリやけど
お仕事モード、ビンビンどす

中部地方のみなさま、
20日から25日は名古屋高島屋10階へレッツラ ゴーなんどす

20160719000944f2d.jpg

次回はぜひハイネック部分にHaraguchi。。。と刺繍を
入れておくんなまし
コメント

テリーさん
今夜は勝ちましょう!!!
2016/07/19(火) 13:03:57 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 10:35:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2670-d5a849cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック