ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



もう完全に虎信者のむっちゃん先生、
もうゴールドの上をいくプラチナ?ブラック??会員(笑)

そんな先生も近頃は
お着物のお袖はすべて一尺五寸にお仕立てさせてもろてます
フォーマル過ぎず、可愛らしくなり過ぎずのええバランスでの
甘さときちんと感が出るのでオススメどす~
うちもずうっと一尺五寸どす

で、袷のお着物用にあらたにお襦袢をオーダーメイド

タイガース着物にも使えて、普通のお着物の時にもOKな柄ゆき!!!!
と、リクエスト頂きまして・・・・・・

デザインオーダーむっちゃんデータ

グレーに黒の細い縦縞に、水玉に見立てた野球ボールのドット

気軽に遊べる半幅帯にもえ~な~と
漠然とどすけど商品化、考えたりしてま~す!!

みなさま、ハピネスオリジナルの半幅も欲しおすか~???
うちは基本、普段もお太鼓派やので今まで半幅帯のオリジナルは
作ってへんかったんどすけど・・・・・
どうどすやろね~???

またご意見お聞かせくださいませ~

さあ、これから名古屋へ出発どす~
阪神x讀賣戦が放送されへんので・・・・・・・寂しい夜になりそうどす・・・・

明日の朝7時からのセッティングに備えて・・・
今夜は早く寝るとしまひょ・・・・・
明日はなが~いなが~い一日どす
コメント
水玉柄の着物
リサイクル着物の店で働いてるときに、「水玉柄の着物ないですか?」という質問をよくされましたよ。
案外ないらしいです。しかも、かわいい水玉は特に。
このパターンとあられと、どろっぷすの良いところだけ集めたら、より幅広い年齢層に対応できそうですね💞
2016/07/20(水) 15:40:54 | URL | Yuki #yb7Be7Yk[ 編集]

Yukiさん
いつもありがとうございます!!
v-10
2016/07/19(火) 19:51:04 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
可愛い❗
可愛い❗タイガースファンじゃなくても使えそうですね(笑)
普通に着物とかでも需要ありそうな感じですよ~☺
京都も名古屋も暑いけど、頑張って来てくださいね✨
2016/07/19(火) 15:57:29 | URL | Yuki #yb7Be7Yk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2671-40705f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック