ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




今日もみなさまに感謝

20160724235456374.jpg

休憩中のユコリンの大好物は。。。
リアルゴールド
ペットボトルのリアルゴールドレモンの後の。。。
カンカンのリアルゴールド

そして鈴木千恵ちゃんのお客様からの挿し入れの
おすそ分けを頂きました
これ、まじうまどした
関牛乳さんのスイーツ、
美味しすぎて美味しい‼️がすぐに言えへんかった
千恵ちゃんがうちのひとくち食べた感想を
待ってはるんやけど、言えへん‼️
美味しすぎてね

千恵ちゃんのお客様、千恵ちゃん、おーきにー

どこで買えるんやろかね〜
お母さんにも食べさせたげたーい

2016072423545618d.jpg

夜はホテル近くの定食屋さん
今回は千恵ちゃんandまちゃこちゃんが斜め向かいのホテル泊やったので
ほぼほぼ期間中毎日ディナーご一緒させてもろた

2016072423545536b.jpg

今日は日本髪をといてカンカン帽スタイルでご出勤どした
レアどした

久しぶりに阪神も勝って嬉しい嬉しい夜どす
特に良太もホームラン打ってくれて
むっちゃん先生の原口もホームラン
こんな試合に行きたかったあ

でもあと1日頑張ったら明後日火曜日は早速甲子園へお務め
火曜日は思いっきりライトスタンドで
むっちゃん先生と暴れてきます?


名古屋高島屋10階 《ゆかたフェスティバル》
明日、月曜日20:00まで
正統派から個性派さんまで大満足の
品揃えでお待ち致しておりますよー

何度も言いますが。。。。
明日が最終日どすえー
コメント

なみこさん
ありがとうございます!
今日はライトスタンドやので
お顔は見れませんけど~
楽しんできま~すv-10
2016/07/26(火) 13:23:32 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
お疲れさまでした
火曜日は確か小さいけど大きなスピーカーこと西川貴教さんが歌う日では?イベントも試合も楽しんで下さいね。西川さん観たいな~、来月のライヴまでお預けッス(´・ω・`)
2016/07/25(月) 23:26:43 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2679-f931a9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック