ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす




名古屋出店で少しお休みしてたタイガース観戦

出店終了後の翌日、早速ハピネスのもう一つのホームグラウンド
甲子園へお務め

2016072717131624d.jpg

今日から《ウルトラの夏》で
みんなイエローメッシュジャージ着用
一体感があってとってもええ感じどす
今までに縦縞以外に色んな色のユニフォームが売ってて
客席、結構バラバラやったんどす。。。。。
そやさかいパンチが足りひんというかなんというか。。。
風船も色んな色があったしね。。。。。

これからずっとこんな感じで統一してほしいわあ
カープの真っ赤っかを見習ってほしおす。。。。

20160727171317e32.jpg

ロッテファンがちゃっちゃと帰らはったそうで
虎党むっちゃん先生も早く甲子園へ到着出来ました

久しぶりのライトスタンド

良太も原口も打って嬉しい勝利
雨だって気にならへん

20160727171315130.jpg

このウルトラの夏に合わせてタイガースイエローで作った
今年バージョンの第一戦闘服もバッチリ

20160727171317673.jpg

どやさプレート、初めてつこた
MORE連勝‼️
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2681-5b0a4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック