ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



あっという間に8月どすね・・・・・
そろそろ今年も食欲低下気味どすねん・・・・・・
野球も折り返し・・・・・・・
行ける時に行っとかな~!!
良太のスタメン起用中に!!!!!!!

と、若干焦っておりますです・・・・・・・・

8月のハピネスのお休み&出店
4日 出店準備
5日~7日 (東西訳あり対決)atマルゼンボタンギャラリー
9日~11日 マツダスタジアム
12、13日 京セラドーム
16日 京セラドーム
27、28日 甲子園
30、31日 ナゴヤドーム

2016072610531952d.jpg

OPEN 11:00~19:00 最終日のみ17:00

長年やってりゃ色々在庫が出てきます、ちょっとした訳ありもね!!
で、大師匠様と崇拝いたしております(玉のり)さんと
大放出祭を開催どす

ハピネスは+ゆこりんの箪笥市と題して
ハピネスの訳あり商品以外にもゆこりんのお宝アイテムも
お譲りしちゃうわん
ブログで度々登場したあのアイテムも?????
どやさ~!!!!!

そして期間中のイベント
6日(土) 14:00~ 美しい所作のレクチャー
7日(日) 14:00~ 日本舞踊(祇園小唄)を踊ってみよう講座

いずれも浴衣、お着物お召の方のみ
所要時間、約30分

たいそうなことはしまへん
ちょっとやってみまひょいな~ゆう、ゆる~い感じどす
みんなでガヤガヤ笑いありどす~
コメント
Re: お久しぶりです!
上大田さま
ご無沙汰いたしております!
ADさんからまさかの大転身ですね!!!
でも頑張ってらっしゃるようで
私も負けてられないですe-68
お会いできる日を楽しみに致しておりますe-69
2016/07/29(金) 12:39:53 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
お久しぶりです!
4年ほど前、鑑定団で大変お世話になりました、元スタッフの上大田友紀子と申します!本番中、裏で一緒にお話しさせて頂いた者です!覚えていらっしゃいますか?私は現在鑑定団の経験を活かして大学院でまちづくりの研究をしています!ADから研究者への転身です!優子さんとまたいつかお会いしたいです!
2016/07/28(木) 15:07:49 | URL | 上大田友紀子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2682-353ffdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック