fc2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



初日でーす😊

オープン直後からお客様がどんどん来てくださって

あまりのお得さに、予想だにされてなかったようで
みなさま大興奮で試着なさってはります

初日やのに品数が少なくなってまーす
明日また新たなアイテムを補充して
明日はまた新たに明日のお客様をお迎え致します

201608051536214a1.jpg

ユコリンの箪笥アイテムも新たなオーナーさんのもとで喜んで着て頂けて
絶対幸せなはず

あまりにもぎょうさんあって。。。
しかもどれも可愛い私物に。。。。。
改めてみると手放すのんが惜しくなったのんは
ほんまのとこどすけど。。。。。

出番なく箪笥に眠らせてるよりも喜んで着て頂けるなら‼️
っと一大決心して大放出しておりまーす

201608051536209a0.jpg

みなさまのおかげさまで来週のマツダスタジアム用に持っていく
黄色のスーツケースが買える✨🐯✨

明日はみんなでワイワイお着物を着て
日常に普通に使える所作を美しく変身させましょう

お店は明日も11:00〜19:00
講座は14:00〜

さあ、明日は何をユコリンの箪笥から持参しましょうかね〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2688-fb380dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック