ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす



あっという間の三日間

東のわけ有り代表《玉のり》さんと
西のわけ有り《サロンドハピネス》との
夢の対決、初めての試みどしたけど

ほんまにたくさんの方に集まって頂き、
大盛況のうちに幕を閉じまして
ほんまにほんまにありがとうございました

まただれよりも、感謝のお気持ちをお伝えしたいのは
《玉のり》の代表、大師匠さま

楽しすぎる時間を本当にありがとうございました
なんとも言えない心地よい大人の空気感といい、
ベタベタし過ぎない絶妙の距離感といい、、、、

嗚呼、やっぱり魅力的な大師匠さま

11月のお江戸でのイベントが楽しみで仕方おへーん
この詳細はまたおいおい。。。。

20160808114036b69.jpg

むっちゃん先生も合流してささやかな打ち上げ

20160808113915014.jpg

20160808113913e0f.jpg

ここでも気になるのは。。。。。

20160808113914ef4.jpg

阪神の試合どす

20160808114038286.jpg

むっちゃん先生も最近の小西ブームの犠牲者

2016080811390626a.jpg

大師匠さままでもが犠牲に
でもこんなことも笑顔で許してくださる懐の深さ

そして今日は明日からのマツダスタジアム遠征に備えて
ゆっくりしよーおもてたけど。。。。

新しく作り直した応援ボードを今日発送の荷物に
一緒に梱包してしまった事を思い出し。。。。。
佐川さんが集荷にいらっしゃる前に取りに行かないと‼️
再びギャラリーに向かっております。。。。

《トリエ》の寺本さんにもお手を煩わせてしまい、申し訳ございません

ついでやしハマったギャラリーの近くのタイ料理屋さん、
寄って帰ろっと
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2690-cfd54554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック