ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす



毎年恒例のマツダスタジアムへタイガース応援の旅、
今年も変わらずみんなで来れて幸せどす
今年はお母さんの代打でむっちゃん先生が参戦してくれはりました

朝から髪結いさんに走って綺麗に結い上げてもろてから
一番バッター無事に新幹線に乗り込みまして。。。。

201608111923472b7.jpg

二番バッター、新大阪からご乗車どす
セオアルファ《パズル》がとってもお似合いどすね~
その顔やめて~‼️言われたので笑
先生の大好きなイチゴちゃんでお顔隠し

三番バッター、お姉ちゃん達が姫路から合流

早速車内で前祝い
おビールと祝寿司で乾杯どす

20160811192343488.jpg

喋ってたらあっという間に広島どす
選手のお見送りをしてから第一戦闘服にお着替え

20160811192345bf9.jpg


毎年恒例のお店へ試合前に寄せてもろて
またここでも。。。。。呑む

20160811192346138.jpg

イワシのお造り
この時期、ここで絶対譲れへんお酒のアテ

20160811192347e09.jpg

牡蠣の握りに。。。。

201608111954270be.jpg

焼き牡蠣、キャ‼️ うまし

さあ、いよいよ敵地へ乗り込みますか~

20160811195435d2b.jpg

今回は4人で第一戦闘服
カープ仕様のローソン前で

暑いわ~
風が無い。。。。。。。

でも先生はこのスマイル

20160811195434292.jpg

カープロードにて
今年は普通のおべべよりも戦闘服の方が着用回数の多い
むっちゃん先生どす
ブラボーだわん

20160811195440bbc.jpg

4人で第一戦闘服、圧巻どすね
ぎょーさんのカープファンの方々にも
お声がけいただいて嬉しおした

20160811195438fde.jpg

やっぱりええ球場どすね
大好きどす

この2試合はビジターパフォーマンスで応援

20160811200943301.jpg

大盛り上がり!
いつものベンチ上もよろしおすけど。。。
アウェイの時はビジター席、楽しおすね

2016081120092597f.jpg

先生、楽しそうやわん

試合は負けで終わりましたけど。。。。

これからまだまだ楽しい宴会が待ってますねん

20160811201810b8f.jpg

ホテルへ帰ってお着替えして今宵は焼肉
もう年齢的に量はいらへんので、
ええお肉をちょっと食べたい

20160811200941380.jpg

むっちゃん先生もうちも夜はちゃちゃっと浴衣にお太鼓どす

宴は遅くまで続きまして。。。。。。

おやすみやす。。。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2694-d1b4aa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック