ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす




おはようさんどす、3日目の朝

せっかくやのでゆっくりとホテルのモーニング

矢野さん、オマリーはん、ランディも居てたよん

それからむっちゃん先生と二人で
カープグッズを買いにお出かけ

20160812103723ada.jpg

ほんまにカープグッズは可愛い
まだまだ欲しいもんはあるけど。。。。
買っても使われへんのんで。。。。
せいぜい文具くらい。。。。。。
阪神もこれくらいクオリティ高いグッズに
してくれたらなあ〜っていつも思うわ
うちらがしまひょか?笑

20160812103721cc6.jpg

まだまだ名残惜しく物色中

20160812103723ddd.jpg

カワユス

時間も時間やのでそろそろホテルに帰りまひょいなあ~

。。。。9階到着
エレベーターが開いた
同じくして向かいのエレベーターも開いた
ん????????!!!!!!!!!
原口????????!!!!!!!!!

文仁さんやんかいさーー

ラッキーなお姿を拝見出来て大興奮のむっちゃん先生

出し切らはったわー

20160812103718bfc.jpg

思わず文仁さんが立ってたところにへばりつく先生
恋する乙女やわん
いーよいーよ、思いっきり恋して!!!!
素敵よん、先生

2016081210372303e.jpg

さよなら、ひろしま~
また来年ね~

20160812105425f0c.jpg

むっちゃん先生とはまた明日

201608121054247c6.jpg

お姉ちゃん、お兄ちゃん、むっちゃん先生、おーきにー

追記
二泊三日、お召替え回数6回
むっちゃん先生、7泊10日用のスーツケース
どやさ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2696-84f46d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック