ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす



昨日も京セラドームへお務めどした
優くんがスタメンかな~
おもてたんどすけどね、青柳どした

京セラドームへ向かう道中、
とっても素敵なおばさまにお声がけ頂いて
ずっとお喋り

本当に素敵なお召し物ね
こないだは4人だったわね〜
いつも見てるわよ〜
うちの104歳のおじいちゃんが喜ぶわ~って

おじいちゃんに1枚1万円で
貴女の写真、売りつけるわって、
とってもイカしたジョークもおっしゃって

たくさんドーナツも頂いてしまいました
おおきに~、美味しく頂きましたあ

20160814200916d40.jpg

むっちゃん先生は途中参戦
ひとまずお先に〜

20160814200919069.jpg

昨日の勝利でベンチ内もええ雰囲気に見えます

201608142009194db.jpg

兄さーん、黄色のトリミングのプロテクターがいつも素敵

20160814200921ffe.jpg

今日も良太はスタメン
結果を出してほしーーーーーーー

201608142009176cc.jpg

頑張れ、良太‼️

20160814201717173.jpg

ドアラはやっぱりカワイイ
憎めへんキャラどすね~

20160814201717c7d.jpg

今日も阪神に勝利を‼️
金もっちゃん、よろしゅうお頼もうしまーす

20160814201720501.jpg

青柳、よお頑張りました

201608142017151b4.jpg

前回の登板が悔しかったやろうしね。。。。

そして打つ方は北條祭り

20160814201714f1e.jpg

最近ずっと出番の多い北條プレートどす

201608142025107f4.jpg

絶対勝つぞ、タイガース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2698-fc9f618d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック