ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす



昨日の京都は大文字さんの送り火・・・・
でもうちにとってはもう一つの大事な日でもありま~す!!

そう!!!!!!!

良太の誕生日

お父さんは帰らなくてもずっと家に居てくれててえ~んやけどな~
・・・とか思いながら京セラドームへご出勤

201608171301208f2.jpg

鯉の勢いは止められずとも、私は行きます

20160817130116fc0.jpg

昨日はかぶりつき
良太の誕生日やからベストシートで観戦どす

201608171301206ad.jpg

今の鯉の勢いは止められまへんわな。。。。。

201608171301188e3.jpg

むっちゃん先生、早くおいで〜
鶴岡兄さんと原口が待ってまーす

2016081713011437e.jpg

むっちゃん先生への1枚

201608171310596e5.jpg

さらにもう1枚

20160817131056510.jpg

201608171311001c4.jpg

お手柔らかにお頼もうします。。。。。。

201608171315207a1.jpg

このボードが使いたかったな。。。。。
20160817132154889.jpg

力と勢いの差を見せつけられた試合どしたね。。。。

20160817131521c94.jpg

負けてももう少し面白い試合を見せてくださいませ。。。。

ハッピーバースデー、良太な一日どした


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2699-fd5ee9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック