ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




昨夜はお店の閉店後、いつもお世話になっているちどりやさん、
京都高島屋の方々とお食事会

東華菜館の床で中華~

・・・どしたけど、雨がポツリときたので、
ちどりやさんの社長が
べべを着ているみんなに気を使ってくださり、

ザー!!!!っとくる前に中へお席を移してくださいました

201608171.jpg

カンボジアのホテルのエレベーターみたい
クラシックでステキ

201808172.jpg

4階までGO!!!!!!!

201808173.jpg

ここはどこ?
わたしはだれ??

みたいな異空間

201808174.jpg

美味しい中華に舌鼓
楽しい仲間とご一緒やとなお旨し

201808175.jpg

う。。。。。ん、しかしちどりやさんの社長、
いつも素敵!!!
憧れの京女!!!!!!!

うちの憧れ、
西のちどりやさん
東の玉のりさん
身内のお姉ちゃん

・・・・といったところどす

うちの周りにはほんまに女性としても、人としても、実業家としても。。。
憧れる素敵な方が多くいらっしゃって、ほんま幸せなことどす

昨日はせっかくやので~
ちどりやさんの蝶々の浴衣に、ちどりやさんの簪、ハピネスの帯という
コラボコーデで寄せて頂いたのですが・・・
お話に夢中で写真を撮ってへん(笑)
どやさ(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2700-6d0a70b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック