ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




昨夜は(ハピネス浴衣まつりIN宮川町ビアガーデン)どした

201608200.jpg

大文字さんが終わって、ここ数日は朝晩は少し涼やかさを
感じる日も増えてきました

201608203.jpg

うちのお母さん、むっちゃん先生&パパ、ひーちゃん&ひーちゃんママ
なおみちゃん、小西&こにたんママ、計9名で賑やかに

201608204.jpg

かんぱ~い!!!!!

201608206.jpg

飲み物は飲み放題、小さなお弁当もつきま~す

201608208.jpg

芸舞妓さんの浴衣姿も色っぽくてよろしおすね~

2016082010.jpg

最近は宮川町もかいらしい舞妓ちゃんが増えましたあ
お肌もピッチピチ

201608209.jpg

我らがなおみちゃんも、その美貌は負けてまへんね~
(カードゲーム)のカラーオーダーを着てきてくれはりました

201608207.jpg

この四人さんがおもてなしをしてくれはりました

2016082012 (2)

写真撮り係で~す

2016082012.jpg

亀ちゃん浴衣着てはるわ~!!!
おもたら、いつも亀ちゃんの舞台の時にお見掛けする芸妓さんどした

おねえさ~ん

ゆうてお声掛けいただいて
やっとお喋りできたわ~ふく愛さん

2016082013.jpg

踊りがはじまりました~
祇園小唄を習得中の小西はずーっと動画を撮ってました

2016082016.jpg

うちはそんな小西を激写で・・・・・

2016082017.jpg

この光景(笑)

2016082011.jpg

ほんまにいつもお洒落なむっちゃんパパは・・・・・・

2016082020.jpg

ちゃっかり抽選に当選して、お席に回ってきてくれた芸妓さんの
団扇をGET!!!!

2016082021.jpg

このVサイン

2016082018.jpg

おーい!
こにし!!!!!
また変な顔して照れ隠ししてはるわあ

2016082023.jpg

帰り路・・・・・・
背丈格好、そっくりのママーズふたり
絹ちゃんはエンゼルフィッシュの帯、
うちのお母さんはクマノミの帯・・・・・・

2016082024.jpg

ママパパ~ズ

2016082025.jpg

あ~楽しかったあ

2016082026.jpg

むっちゃんパパとダンスダンスの夜道・・・・・

2016082027.jpg

お洒落親子の図

2016082028.jpg

久しぶりにみんなでお出かけしました
あゆちゃんは大事な日を控えてはるので今回は欠席、
ガンバレ、あゆちゃん、あとちょっとやで~!!!
イッチー、ちいちゃんはお時間が遅かったので欠席、
また次はぜひ参加してね

2016082029.jpg

みんな、アリガトー!!!

2016082030.jpg

人身事故で帰宅が遅くなってしもたみたいで・・・・・
どうかみんなお疲れの出ませんように~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2704-1952454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック