ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす




先日お電話頂きました

迷彩の着物があると聞いたのですが
見に行っても良いでしょうか?。。。。と

数時間後、素敵なカップルがおいでくださいました

迷彩きものなんてあるのか??と検索してみたところ、

20160824225715de2.jpg

これが出てきたと、ハピネスに行き着いてくださいました

なんでもお二人はご夫婦だそうで
お式を挙げる予定でいらっしゃったのが
熊本の地震があった事で、
ある事情から挙げれなくなってしまわれて。。。

そんなお二人のお仲間がみんなで集まって
お祝いして写真を撮ろう!!と
そのドレスコードがなんと迷彩という、
なんとも楽しそうな趣向

持つべきものは友!!。。。どすね
お二人も素敵なら、そのお仲間の心意気も
涙が出るほど熱くなります

それならハピネスも一肌脱ぎましょう

迷彩の着物はレンタルは通常してまへんけど、
うちのんで宜しかったら是非!
そして喜んでトータルコーディネートさせて頂きます!!

帯はどうしましょ?

お仲間との共通項は?

みんな同じ車に乗ってます。

ちなみになんの車どすか?

ロードスターって知ってます?

ユーノスロードスター??

そうです!!!!!!

。。。。てな流れ

だってだって知ってるわよー
昔大好きやった人が乗ってたんやもん、ユーノスロードスター


。。。。大好きな熊本に
大好きなユーノスロードスター。。。

ほんまに不思議なご縁を感じたお二人どした
精一杯お手伝いさせて頂きます
コメント
素敵な企画v(^o^)
素敵な企画ですね💕お友達グッジョブ👍✨✨
是非お写真お待ちしてます❗

2016/08/27(土) 19:08:58 | URL | Yuki #N8X6VSTY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2707-b8591892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック