ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす



昨日の始まりは、まずはむっちゃん先生と鳴尾浜からのスタート

梅田で待ち合わせしてると、いつもの虎党のお兄さんとバッタリ
《姐さん、おはようございます‼️》
いっつもゴリッゴリの虎のお兄さん
変わらず素敵どす

20160828121252a22.jpg

冷たいもん、買い込んで鳴尾浜に到着

20160828121252152.jpg

すごい列
でも昨日は風があって涼やかどしたので全然待てました

1時間くらい並んだんかなぁ〜
で、入ってすぐに横田くんが打席どした

20160828121253920.jpg

ええ色に灼けて~頑張ってはりましたあ
来年はフルに1軍での活躍がみとおす

201608281212461ab.jpg

頑張れ横田〜‼️

ベンチから出てきた良太くんも見れて
もう満足~

待ち時間1時間の滞在時間15分で
今度は甲子園へ移動どす

昨日今日と縁日があるので遊ぶ予定が
すっごい並んでて。。。。。
さすがにもう並ぶのんは辛いので
チャッチャと諦め中華屋さんへ

20160828121252546.jpg

戦い前の腹ごしらえ

20160828122210c2c.jpg

パワーアップしましたわん

20160828122213fc4.jpg

もちろんむっちゃん先生はクッションを申し込み
文仁愛、ここでも炸裂どす

20160828122211d38.jpg

金もっちゃん、お食べなさーい

201608281222141c3.jpg

アーンってむっちゃんがしてるやん

20160828122604d3f.jpg

昨日はチキンラーメンナイターどした
人生初のチキンラーメンどす
食べるの楽しみ

20160828122603210.jpg

燕がキターーーーーーーー
もうおとなしゅうしといておくれやすな。。。。。。


昨夜は帰ってから金曜日の試合の復習

2016082812260628c.jpg

一生懸命、青柳に教えてる兄さんが素敵どした






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2710-4da4ee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック