ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす



昨日はむっちゃん先生と
10月のイベント《クリワンはうす》の打ち合わせ

先生は純喫茶94のママさんとして
美味しいコーヒー紅茶、スイーツでおもてなし

20160904145711bf6.jpg
参考写真

全てワンコインなんて
It'a miracle

うちはサロンドハピネスの店番しながら
念願の女給さんでチーママしよっとー

《いらっしゃーい》
《お姐さん、どこから?》
《お飲物、どうされます?》
《ハウスボトルよりキープの方がお安いわよー》

。。。。。。ってちゃうちゃう

急に決まったイベント、
1ヶ月しかないけど、すっごい勢いで
色々決まってきてまーす
連日、野球のお勤めもあるからやけど笑
夜中までお仕事してますわん
でもいつもと違うスタイルのイベントで
主催者側もワクワクしてまーす

クリワンハウスDM

先生ともサクサク決め事が解決して
スッキリーな気分で甲子園どしたけど。。。

20160904150607de9.jpg

201609041506087da.jpg

2016090415060921a.jpg

20160904150611441.jpg

妨害妨害って!
どやさ!!!!
めちゃめちゃ大事な場面で!!!!

もう穏やかな気持ちでなんかいてられへんわ

お家帰って復習で何度見ても
北條は普通に走ってる
あれで妨害ゆうたら野球にならん‼️


所詮人間の生の判断とはいえ、
あれは明らかにジャッジが間違うてる‼️
やっぱり納得いかへん超超ご立腹のユコリンどした、ブーーーーーー

前に座ってたオッちゃんが
《おい、審判! 帰り、きいつけろよ‼️》言うてた

嗚呼、今夜もヤケ酒や
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2717-230da295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック