ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



昨日もすっごい勢いでお仕事を片付けて
甲子園のお務めにGOどした

昨日はお姉ちゃんとどした
お姉ちゃんにも第一戦闘服を作ってるので
梅田でお着付けしていざ、い~ざ~!!!!!!!

もうまじ勝たなあかんえ~

昨日は久々のライトスタンド
雨が心配どしたけど、晴れ女x2のパワー

201609043.jpg

勝って連敗ストップ、おたのもうしますうううううう!
なにとぞ~~~~~~~~!!

201609045.jpg

もう今日もアカンか・・・・・・・とおもたその時
まさかの猛打炸裂!!!!!

201609041.jpg

久々に六甲おろし、3番まで唄ったわ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2718-4e4b08a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック