ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



いつもお世話になってるお仕立てやさんのUさんが
ローソンの阪神タイガース応援キャンペーンで練習見学&観戦チケット、
見事に当選しはりまして~

(先生、どうぞ~)・・・ゆうて譲ってくれはったので
お母さんと行ってきました

2016090822.jpg

まずは3塁側のブルペンを見下ろす~
この日の対戦は讀賣

それから関係者通路、バックヤードに移動・・・

2016090811.jpg

選手が記者会見するところで記念撮影

やっと練習見学どすううう~

201609082_convert_20160909131219.jpg

まずはスタンドから練習見学

201609083_convert_20160909132537.jpg

201609085_convert_20160909132559.jpg

心配した雨も大丈夫そう~

それから小さなお部屋に移動して・・・
藪さんのトークショー

2016090812.jpg

大きい~

2016090814.jpg

お喋りもとってもお上手でビックリ、
終始笑いの絶えへんトークショーどした

2016090819.jpg

お母さんはお初の甲子園資料館へ

2016090820.jpg

いつかここに名を連ねたい笑
夢はあくまでも大きく~ね

2016090821.jpg

初めての1塁アルプス・・・
意外に見やすかってビックリ・・・・・

Uさん、ありがとうございましたあ

少し早めに出て阪神電車、甲子園のホーム・・・
サラリーマンのおっちゃんのだいぶ後に携帯いじって女が立ってる・・・
並んでる?
並んでるにしても思いながらおっちゃんの横に並んだ

電車が来た
扉あいた~

瞬間!!!!!!!
女がおもむろに私の前にきて肘鉄
わたし、後方に3歩ほど飛ばされる

どやさ!!!
なんなん!!!!!!!

見たらおもっきりベロださはる!!!!!!

なんやねん!!!!!!!!

思いながら電車乗り込んで女見たら
またベロ出してアッカンベーやて!!!!!!!!

は~そうですか~
喧嘩うってはりまんにゃな~
なかなかやるやないの~!!

久しぶりに喧嘩売られて面白かったわ、血が騒いだ?笑

見たらシマウマの柄の服着てる!
そっか~虎が嫌いなんやな~!!!!

みなさん、阪神電車のシマウマ女に要注意
年の頃なら20代、黒髪ロング、ぱっつん前髪
甲子園から乗車

背後に気~つけや~って降りるときに後ろからボソっと
一言、言うてやろ~おもたけど
危険を察知しはったんか終始携帯いじってるフリして
目も合わさず、
最後の最後まで降りはらへんかったわ

おばちゃんナメたら痛い目に合うえ~
大人はあんたが思ってるほど甘くない

以上、イエスタデーリポートどした


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2722-360aa6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック