ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす




早く起きて仕事を片付けて。。。。
新幹線に飛び乗りました

向かう先は。。。。。。

20160911002631f07.jpg

。。。。ゆうても行くのは神宮球場どす

ホテルは盛り上がりまくってる広島x讀賣戦がドームやので。。。
ホテルの中は赤とオレンジと。。。ちょっぴり黄色

変な光景どす

2016091100263393d.jpg

でもここは大き過ぎるのか。。。
check inには20分くらい並ぶわ、
エレベーターも並ぶわ。。。。。。

ちょっと色々残念。。。。。

急いで着替えたけど、
check in やらにめちゃくちゃ時間がかかって
仕方なくタクシー飛ばしてもろて神宮へ

。。。到着したらどやさ!
なんや?
六大学野球??
まだ試合してる?????

そんなことってあるんどすね。。、
ずいぶん開場まで待たされた挙句、
阪神の練習が見れへんという最悪な流れ。。
遠征になんで来るかって、練習見れるしやのに。。。。

20160911002607e00.jpg

Mさまと合流
ハピネスの《ミュージック泡~》をタイガース帯に合わせて
素敵に着こなしてくださってましたあ

201609110026204e3.jpg

嗚呼。。。。練習見たかった。。。。
神宮球場ってヤクルトスワローズの持ちもんちゃうのん???
こんなことあるやなんて。。。、
まじ、ビックリ
今日は何かと待たされる日どすね。。。。

20160911002613e77.jpg

今日はしかし山田祭りどしたね〜
阪神vs山田哲人って感じの試合どしたね〜

20160911004847906.jpg

来年に向けて。。。頑張って~


帰り。。。。。
カープの優勝が決まり。。。。。
真っ赤っかな街の中に虎党が3人
超方向音痴の私を気遣ってMさまご夫妻がホテルまで
送ってくださいました

20160911004904415.jpg

部屋の中からの景色
赤いのんがウワアアアアアっていっぱい

2016091100485223b.jpg

おめでとうございます。。。。
来年はうちに譲ってくださいまし。。。。

ビールかけを見ながら。。。
これが阪神やったら。。。。。。と
バーチャル優勝をしばし堪能。。。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2723-7b2e81c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック