ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



うちがあんまり半幅帯を使わへんので
今までオリジナルでは作ってませんでした・・・・・

でも結構、お客様のニーズがあるようで

それではやってみよう!!!!!

で、10月の名古屋・大須でのイベント(クリワンはうす)で
デビューどす

第一弾は(ベースボール)

襦袢 ベースボールデータ

むっちゃん先生からの依頼で作ったこの柄

私、むっちゃん先生、うちのお姉ちゃんの3人の
お揃いのお襦袢用どした

でも半幅にもカワイイ!!!!!
とのご意見を多数頂戴いたしましたので
この度、デビュー

で、半幅は裏側も大事どっしゃろ~

で、新たに考えました~
もちろん裏側かて最高にかいらしおす~

半幅帯 ベースボール裏 データ

こちら側は昭和レトロな雰囲気、
もちろんこっちもベースボール

どちら側をメインにしてもオシャレどすね

変わり結びにも対応した十分な長さがございます!
もちろん正絹!!!

やっぱり帯は絹にかぎります~
軽くてしなやかどすえ~

初回3本のみ

クリワンハウスDM

こちらのイベントにてデビューどす

(クリエーターズ・ワンダフルはうす)
10月7・8・9日
OPEN11:00~19:00 ※最終日は17:00まで

地下鉄鶴舞線 大須観音駅1番出口徒歩3分

img_3fcd5974fbfe154b16bbd4531153090a_201609131410461e6.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2725-921cf9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック