ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチッと押しとくれやす




行くまでわからしまへんやんか~
遠いさかいとりあえず甲子園に向かって出発

今日は原口のサインを全員身に纏って参戦
お姉ちゃんの支度が終わってさあ行こか‼️
。。。、とそこへ中止のお知らせ

雨降ってへんのに。。。。
明るいのに。。。。。。。。

えい、ヤケクソ‼️
叙々苑でも行ってやるううううう‼️


で1時間待ち
同じようにヤケクソになってる人が多おすんやろかね〜

結局比較的いつも空いてるグランドビルへ

201609181958526f6.jpg

普通にお肉になってしもた、まあ美味しおしたけど
ヤケクソ爆喰いにはならしまへんどしたね

スイーツは同じくグランドビルの中で

2016091819585368d.jpg

ここで爆喰い炸裂⁉️
右が普通のサイズ
左がビッグサイズ

スプーンも特別な長〜いのんやないと
底まで届きません

それから阪急の地下で買いもんして帰路へ

全然野球出来たやん
私ら晴れ女やで‼️
。。。。とかブツブツ言いながら電車に揺られてたら。。。
だんだん暗くなってきた
駅に出たらほんまのザザ降り

しばらく本屋さんで時間潰してみたけど
全く小降りになる様子なく。。。。

時間も勿体無いので早歩きで雨の中

びしょ濡れ
球団の選択は正しかった⁉️

一息ついたら。。。
かっぱを持ってた事に気付いた、ドヤさ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2730-7303b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック