ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



なんだか野球がないと・・・・・
毎日、退屈・・・・・・・・・・・

仕事せい!!ってことかしら~笑

10月の名古屋・大須でのイベント(クリワンはうす)に向けて
サロンドハピネスも続々と新商品出来上がってきてま~す

他の出展者さんも急ピッチで作品をつくってはりますよ~
楽しみどすね~
うちも散財してしまいそうやわあ~

ゴムベルト

帯締め代わり、帯留め要らずのゴムベルトも
色々出来上がってま~す!!

と言いつつも使い方は色々で~

お洋服に使われる方もいらっしゃるし、
お道具箱を閉じるのにも使ったり~

貴女次第のゴムベルト

相変わらずのお値段据え置きの1500円どす~

そしてただいま、もう一作品、
袷の新作着物も製作中、
(クリワンはうす)に間に合うはず!!

(うさぎのダンス)
うさぎのダンス 染め上がり

…・アンド(和ンドリアン)

coming soon


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2732-b0383b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック