ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



新作ラッシュどっせ~

(うさぎのダンス)に続き、第二弾

和ンドリアン 2

ずっとやりたかったモンドリアン柄と古い古い昔の千代紙をパッチワークにして
融合させました

今までほぼ使ったことのない、紫、オレンジ系も使って
和っぽさをさらに出してみました

和と洋の融合・・・・・・ハピネスらしいと思いま~す

早くお着物の形に仕立て上がったものを見た~い

あえて歌舞伎柄の帯とか合わせてもかいらしおすね~

千代紙部分のパッチワークと同じ柄八掛けで仕立てたら・・・・
極上にお洒落!!!

・・・・とかいろんな妄想パーティーを
脳内で繰り広げております~

こちらも10月の名古屋大須でのイベント
(クリワンはうす)で初お目見えどす~

クリワンハウスDM

img_3fcd5974fbfe154b16bbd4531153090a_20160920171647dcb.jpg

大須演芸場から数秒どす~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2733-281ef549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック