ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



むっちゃん先生と新幹線内で合流

二日間、今シーズン最後の遠征の旅、ナゴヤドームどす

デイゲーム、ホテルのチェックインが試合前に出来ひんので
第一戦闘服、タイガース着物のまま選手のお見送り

ランディ、たぶん今日が今シーズン最後の登板、
勝利で気持ち良く終わらせてあげた~い!!!!!

2016092434.jpg

虎友に早速再会どす
阪神の応援にいくとたくさんのお仲間と再会できるので
うれしおす~

201609242_convert_20160926131510.jpg

表情も明るいし、今日はなんやいけそうなんちゃう~???

201609244_convert_20160926131526.jpg

いよいよ残り数試合・・・・
来季にむけて一個でも勝利を多く重ねたい!!!

2016092410_convert_20160926131544.jpg

最近の被写体は北條

2016092411_convert_20160926131600.jpg

2016092422_convert_20160926131622.jpg

この笑顔がよろしおすね~ガンバレ、北條!!
めざせ、100安打!!!

2016092425_convert_20160926131648.jpg

もうトイレにも行かず、開始から最後まで試合に釘づけ

むっちゃん先生は原口のホームラン、
うちは北條のホームラン見れて大興奮!!!

そしてなによりランディと原口のバッテリーの
完封勝利にスーパー大興奮!!!!!!

2016092428_convert_20160926131705.jpg

手が震えるううううううううう

2016092432_convert_20160926131751.jpg

美しい、0が並んでる

2016092443.jpg

もちろんヒーローはランディ!!

2016092430_convert_20160926131722.jpg

2016092446.jpg

2016092445.jpg

今シーズンもお疲れ様どした

2016092435.jpg

さあ、勝利の美酒によいしれまひょ
今夜はとことん行くぜ!!!

2016092436.jpg

一軒目、虎党の集まるお店、(飛騨)
ぜったい欠かせへんとこどす

2016092437.jpg

むっちゃん先生の帯は今日のゴールデンバッテリーの
サイン入り!!
今日この日の為のようどすね

さあ、ひとまずホテルへ帰ってチェックイン、
お洋服にお着替えして二軒目へダッシュ

美味しい焼き鳥と楽しく愉快な仲間と

3軒目、4軒目・・・・・

ベロベロ・・・・・・・・・・・・

就寝、五時前・・・・・・・・・

気持ち悪い・・・・・・・・・・・

寝るべ・・・・・・・・・・・・・



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2736-bf80ceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック