ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



今シーズン最後の試合・・・・・・
忍の引退セレモニー・・・・・・・・・

最後の日はお姉ちゃんとお兄ちゃんと、ベンチ上ではなく
やっぱりライトスタンドで

テクテク歩いてたら~テレビの取材

201610017.jpg

第一戦闘服のお着物の話に・・・

201610012.png

なんでここまで熱く応援できるのか・・・

201610019.png

貴女にとっての阪神タイガースとは?

201610015.jpg

10分以上の取材(笑)
慌てて中に入らなやったので放送日、聞きわすれ~!!
どんだけ~!!!!!!

2016100111.jpg

虎党のお仲間の皆さんともお疲れ様、また来シーズン会いましょう!の
ご挨拶で忙しおす

2016100114.jpg


なんとか勝ち試合で忍を送りたかったので
7連勝!!!
最高のムードどした

ベンチとスタンドが一体となった感が凄かった!
勝って忍を~!!!!
みんながその気持ちを持って臨んだ試合、
それが勝ちにつながった感じどした

2016100110.jpg

阪神一筋18年!
福原忍!!!

2016100112.jpg

夢と感動をありがとう!!!!!

2016100113.jpg

讀賣ファンの方もたくさん残ってくれてはりました、
うれしおした

さあ、これで今シーズンは終わり
ゆこりんの2016年はもうお先に終わりましたわ(笑)

あかん、あかん!!
これからマジ、バリバリ仕事モードに切り替えどす
思いっきり働くぜい、ひ~は~

来週末はいよいよ新しい試みのイベント
(クリワンはうす)どすえ~

物販以外のイベント目白押し!
お友達のお家に遊びに行く感覚で
お買いモンして~日本髪体験して~
落語聞いて笑って~絵を見ながら喫茶でお喋りにハナを咲かす~

どうぞ、一日のんびり滞在を楽しんでおくれやす

クリワンハウスDM

img_3fcd5974fbfe154b16bbd4531153090a_201610030000309c2.jpg

個性派が集まってワイワイと
クリエーター色の強い賑やかハウスどすえ~

おいでやす~


コメント

テリーさん
私も虎ロス・・・・・・・v-12
2016/10/03(月) 14:19:27 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

きささん
いよいよどす~!
初めての試みでいつもと勝手もちがって
若干不安どす(笑)
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!
純喫茶94もオススメどすv-10
2016/10/03(月) 14:18:08 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 10:16:09 | | #[ 編集]
もうすぐですね!
夏の名古屋タカシマヤの賑わいが更にパワーアップした3日間になりそうですね♪
ご近所にあるクーリオさんというイタリアン
とてもオススメですよ!
http://www.qoolio.jp/access.html
2016/10/03(月) 06:56:23 | URL | きさ #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2740-d4e195ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック