ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



名古屋でのイベント《クリワンはうす》、
終わりましたあ

初めての試み
物販だけではなく見る、憩うも詰め込んだ
夢のようなお家

たった三日間の開催どしたけど
沢山の方に遊びに来て頂きました

お越し下さった皆さま、
ほんまにおおきにどした
楽しんで頂けましたでしょうか?

このイベントは日頃可愛がってくださっている
お客様に何かいつもと違う形で
楽しんで頂けるような、夢のハコを作れないか
。。。ってふと思ったとこからの始まりどした
まあ、ふと思ったってわりには
すんごい急な話で、
すんごい勢いでみなさんを
巻き込んでしまった感、半端ないですが

そこにハピネスの大好きな仲間であり
胸を張ってその《カワイイ》に太鼓判を押せる
4ショップさんにもご協力頂きました
一緒にお仕事したい仲間
ありがとう

憩うというテーマでは純喫茶94を開店
これもまたうちのワガママと思いつきに
むっちゃん先生が付き合ってくれはりました
ほんまにほんまにありがとう
《クリワンはうす》には絶対にこの《憩う》部分が
必要不可欠どした
念願の売る買うというトコと
集うというトコが夢叶ってやっと一つになって
表現する事が出来ました、
私自身がもう嬉しくて楽しくて。。。。
幸せを感じる空間どした、ありがとう

《見る》部分では
皆さまに大いに笑って頂けたらと
ワンコイン落語会をさせて頂きました
もちろんうちと小西とむっちゃんの漫才やおへん
桂春蝶師匠がこの為だけにわざわざ名古屋まで
来てくださりました
カウンターを囲んでの新たなトークスタイル
快く引き受けてくださった師匠に感謝どす

もう一つ!
アクティビティとして
気軽に日本髪体験をしていただく場も
設けさせて頂きました
こちらではコニータが担当、
急な話にも名古屋に飛んできてくれて
力を貸してくれはりました

みんなが各々の得意分野で力を発揮
それで成り立ったこのイベントどす

《飛騨》のマスターのおかげで
虎キチのみなさんにも本当に沢山
足を運んで頂きました
この部分でもやっぱり《憩う》は
ほんまに重要なテーマやったと思います

20161009234847a60.jpg
メンバーで朝の朝礼と題しての
ただの10時のおやつタイム
焼き栗、和菓子、お茶。。。。
もうただのオバちゃんやん笑


イベントに快く参加してくれた
鈴木千恵ちゃん、椛のまちゃこ、
LUNAのルナちゃん、HandSomeBeretのチェリーさん
むっちゃん先生、コニータ、
桂春蝶師匠、
こんな何が起こるかわからない賑やか衆に
OKしてくださったギャラリーのオーナーさん、
急な事情で今回残念ながら参加出来なかった
ミキティ、、、、、、

本当にありがとう

そして何より誰より。。。。。
《クリワンはうす》に集まってくださった皆さま、

本当に本当に本当にありがとうございました
コメント

鈴木さま
クリワンはうすに来てくださって
ありがとうございましたv-10
楽しんで頂けましたか?e-69
私達は本当に楽しくて。。。
三日間で閉店が寂しかったくらいです笑
また必ず帰りますe-68
その時は是非また遊びにいらしてくださいねe-68
2016/10/11(火) 00:47:40 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
お礼
今晩は❗私は百貨店出展より今回のクリワンはうすの方が居心地良かったです🎵有難うございました❤また来てね❗
2016/10/10(月) 18:28:50 | URL | 鈴木洋子 #jyFxWCiU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2749-5098f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック