ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村

にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




嗚呼・・・・・・・広島という球団にはなんの恨みもござんせんが・・・・・・

日本シリーズ出場決定どすね・・・・・・・
テンション下がるわ・・・・・

DeNA、頑張ったけどね・・・・・・・・

もうほんまこうなったら日ハムに頑張ってもろて
日本一になってもらいたい!!!!!!!


さて、そんなんで・・・
うちの風邪ひきさんはこの結果を受けて益々悪化

201610151.jpg

なんとかコーデに虎アイテムを入れてテンションだけでも
あげていく・・・・

帯留めは(椛)さんにオーダーして描いてもろたトラッキー
バッグはハピネスx福子さんのコラボレーション
3個限定
残り、1個となりましたよ~(¥8800)

今日は小豆にとってとっても嬉しい訪問者が!!
ず~っと何年も通っていた、うちの
髪結いさんがお二人で訪ねてきてくれはりました
もう小豆は大興奮で!!

201610153.jpg

もうはしゃぎすぎて今はぐったり
今でも髪結いさんのあった所へ行こうとするんどす、
よっぽど好きやったんどすね~

201610152.jpg

良かったね~小豆


明日はお店は15時からの営業とさせて頂きます・・・
よろしゅうおたのもうします



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2753-e1405edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック