ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



N社長がホテルまでお迎えに来てくれはりました
サインが壁一面のお食事処

20161105200153b60.jpg

繁昌亭の近所のワーズカフェにも
こんな感じに落語家さんの
サインが壁いっぱいに書いてあるけど、
ここも負けてへん!!

20161105200157e5e.jpg

懐かしのサインに。。。。

20161105200156cb4.jpg

今や貴重な落書き

20161105200154f90.jpg

後ろで地元の一回り上の寅年会の御一行様が
賑やかに宴会中
たまによせてもろたりなんかして〜

とっても楽しいひと時どした

ほんまにN社長には感謝どす、おおきに

201611052001537a4.jpg

昨日のお洋服は
ずいぶん昔のジルのワンピースに
ムートンブーツ、ファーの帽子どした

お洋服も楽しおすね〜大好きどす

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2775-28a0b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック