ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




いつも一人遠征の時は思いっきり呑んでる事が多おすので笑
朝は起きれまへん。。。。
で、もちろんホテルの朝食なんて、とうていムリ

でも‼️
昨日はそこそこで帰ってきたので
今朝はバッチリ起きれました

20161105223956821.jpg

このお値段ですから〜
って感じのビュッフェどすけど、
快晴、清々しい景色を見ながらの
ゆったりした時間がなんとも贅沢どす

道の駅でまたお野菜をお家に送って球場へ

20161105223958494.jpg

今日のおばちゃん
関係者も報道の方々も選手もコーチも。。。。
みんな、おばちゃーんって、
おばちゃん大人気やの

空いてる時間はここドームとサブグランドの間で
おばちゃんとずうーっとお喋りして
とっても楽しおした

201611052239592eb.jpg

優くん、とうちゃーっく

2016110522400101e.jpg

横山くん、とっても楽しくて
笑顔がめちゃくちゃ素敵な爽やかボーイどした
ちょっと応援しとおなりました
ガンバレ、よこやまー‼️

20161105224002608.jpg

ってかもう今日は優くんDayです
ウロウロあんまりせんと。。。。
優くんです‼️

20161105230612dc6.jpg

。。。の合間にも練習に向かう選手が行ったり来たり

201611052306113f4.jpg

むっちゃん先生〜
文仁さんですよ〜

20161105230615223.jpg

北條の指はテーピングだらけ、
頑張ってはるんやね〜

201611052306138a9.jpg

唯一こっちを向いてるのは??????

優くんよー
って、サングラスの下はちゃうとこ向いてるやろけどな笑
ええねんええねん

201611052306177a9.jpg

ガンバレ〜優くん

20161105231358471.jpg

来シーズンの新しいポジションに向けて、
期待されてはります

ま、うちは先発にはこだわってまへん
優くんが一年通して怪我なく、
ええ試合やったと思ってくれる登板になれば
それでヨシ

2016110523135556d.jpg

1年前のファン感謝デーで優くんが投げたファールボールを
素手でキャーッチ

20161105232218f81.jpg

そのボールにサインをしてもろて
今回のミッションはクリアどす、もう大満足どす

20161105232524fe1.jpg

ありがと、優くん
頑張って〜
応援してるよ〜

今日はうちの安芸秋季キャンプ、最終日やので
暗くなるまで満喫させてもらいました

20161105232526270.jpg

安芸限定Tシャツandタオル
お兄ちゃんとお姉ちゃんへのお土産どす

20161105232527d76.jpg

お母さんに青柳のサイン

ホテルへスーツケースをピックアップしに行ったら
園芸さんにバッタリ

すぐに駅へ戻って。。。
これから高知駅まで移動どす

8時からディナー

20161105233429690.jpg

ファイヤー

20161105233425b90.jpg

やっぱりコレを食べて帰らなあきまへん‼️

2016110523342882c.jpg

あおさの天ぷらに。。。

20161105233426aea.jpg

クジラの三種盛り

嗚呼、帰りたくなあああああああああい
もう一日居れば良かったかなぁ

いえいえ、お仕事です‼️
待っていてくださいませ〜
新作オリジナル京袋帯2柄も発表しますえ〜

切り替えて、来週9日水曜日から
難波高島屋7階《きものマイスタイル》出店どす
12.13日は14:00から。。。
実はとっても大事!帯周り講座を致します

お持ちのお着物、帯、持参頂いても構いません
皆さんであれやこれやとコーディネートを
お勉強しませんか?

何卒たくさんのご参加、お待ちしております
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2776-ef3d8384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック