ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



今朝は暗い間に起床andお散歩
小豆もうちに合わせて早起きどす

えらい今日は早いんやなあ〜って近所のおじちゃんに
私も小豆も言われましたワン

いつものんびりやからねー、一人と一匹

20161109171158010.jpg

混み混みの御堂筋線、
専門学校時代を思い出します。。。。
身動きとれず

一息入れたくて出勤前のモーニング
お仕事のお供はもちろん福子さんxハピネス コラボバッグどす

20161109171200797.jpg

LUNAちゃんが朝から納品に来てくれはったので
ただいま帯留がいっぱいでーす

クリスマスアイテムも少し入荷しました

20161109172045b40.jpg

ブローチも少し入荷してまーす
2016110917262200b.jpg

お草履もSサイズMサイズ共に揃ってまーす
20161109171201adc.jpg

珍しいメタリックなお草履も作ってみました
20161109173107631.jpg

完全に《玉のり》の大師匠さま、
オハラ先生の影響受け受けどすね

2016110917333192f.jpg

他にも新作入りました

全て一点もんどす、ぜひ実物ご覧においでくださいませ〜

《きものマイスタイル》in 難波高島屋7階
15日《火曜日》18:00まで

2016110917403227b.jpg

土日は14:00より、こんなんしまーす

お持ちのお着物、帯をご持参頂いても構いません
皆さんでワイワイとコーディネートをお勉強しましょう
コメント

Yukiさん
いつもありがとうございます(^o^)
素敵に蘇りましたよ✨✨✨
2016/11/09(水) 20:45:43 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
キレ
差し上げたキレが、ええ感じ❤で活躍してくれて嬉しい~🎵😍🎵
2016/11/09(水) 20:07:37 | URL | Yuki #GhMHlou2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2779-9a01c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック