ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




滑り込みセーフ‼️なのか?笑

難波高島屋《きものマイスタイル》
3日目の本日入荷どす

なんか合わせやすくて、でも
帯本体が十分に面白くて個性的な
帯が欲しかった

なかった。。。。。。

で、作ってみた

。。。。。それが《文字リックス》

2016111112583052f.jpg

少しグリーンがかったくすんだグレー

色の入っている文字は寿などの
おめでたい漢字‼️

これがほんまに合わせやすうて〜
ワンダフルどす

201611111357071bb.jpg

華やか過ぎるかも?ってなお着物も
この帯で少しトーンダウン出来ます


20161111135705480.jpg

面白い個性的な帯ではありますが。。。
こんなにもシックに上品に


201611111357042e0.jpg

うーん、このスタイルも地味カワ

用途無限大の《文字リックス》どす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2783-22681b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック