ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



難波高島屋7階のボディちゃんは。。。。

2016111119045849d.jpg

メンズライクな《野球とテニス》のお着物を
少し可愛いらしめにコーディネート

福子さんポシェットがええ味を出してくれてはります

20161111190500be6.jpg

何個でも欲しくなる。。。。。
恐るべし福子さん

20161111190501c1d.jpg

いま、隣のコーナーにある臼井さんとこの伊勢木綿に
表側を合わせてバッチリ

明日はこの講座がありまーす
20161111191553918.jpg

皆さんと一緒にワイワイと
コーディネートのお勉強をしたいと思いまーす

明日明後日はお出かけ日和やそうどす
ぜひ、お友達誘っていらしてくださいませ〜

お待ちいたしております
コメント

なみこさん
もうすぐ参ります😄
ぜひ、いらしてくださいね😊
色々羽織ってみてください✨
2016/11/15(火) 08:45:11 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
楽しそうです♪
いいな~楽しそうです♪でもでも気になるもんもいっぱいです、来週理性が保てるか心配になってきました(・・;)文字の帯も歌舞伎の帯も気になるです、これしめて新橋演舞場に亀ちゃん観に行けたらええですなあ…理性やっぱりもたないかも
2016/11/12(土) 15:15:10 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2784-715160b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック