ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




昨日、無事に難波高島屋《きものマイスタイル》終わりました

期間中、お越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました

まだまだ11月の出店は続きまーす
お次は今週日曜日からお江戸どす

《和装事変》withトリエ 玉のり 藤岡組紐 サロンドハピネス
at 江戸からかみ 東京松屋ショールーム4階庭園ホール

11月20日《日》〜23日《水》
11:00〜19:00 最終日は17:00閉場

20161116164144453.jpg

初日は14:00からトークショーもあるよん

今日だけ半日時間があったので
秋季練習最終日、良太に会いに鳴尾浜にひとっ走り

着いたら練習は終わってたけど。。。。
何やら長蛇の列。。。。。
覗いてみるとニョキっとイケメンのお顔が見えた

良ちゃああああああああん

ラッキーラッキー超ラッキー

201611161641409cd.jpg

良ちゃん、おっきーねー

逆にうちのiPadの大きさに
デカ‼️ってびっくりしてた

201611161641447d9.jpg

ゆうこりんじゃないんやね〜
《う》はいらんにゃね〜

良ちゃん、おおきに〜

字がやっぱり綺麗どすね

また明日から頑張れるってなもんさ
嗚呼〜久しぶりの良ちゃんに会えて、エネルギー注入

コメント

京都女さん
お声掛けいただいて嬉しかったですv-10
しかも京高!!
嬉しい~!!!!!!
またお会いした際にはお喋りしましょうね、
楽しみにしていますv-10
2016/11/18(金) 13:14:04 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

hanaさん
コメントありがとうございますv-10
こちらこそ~お声掛けくださって
有難うございました、嬉しかったですv-10
来年こそ、良太の活躍が見たいですね!!
2016/11/18(金) 13:12:09 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

以前からblogを拝見してて…
昨日鳴尾浜でお見かけして、思わずお声掛けしてしました。
お写真もご一緒に撮っていただき、ありがとうございます。
良太さんとゆこりんさんにお会い出来て、とてもハッピーな一日でした(^^)
2016/11/17(木) 23:10:11 | URL | 京都女 #-[ 編集]

ゆこりんさん、先日は鳴尾浜でお会いできて、とっても嬉しかったです。突然で本当すみませんでした。気さくにお話しして下さり有難うございました。これからも、ブログの更新楽しみにしています。
2016/11/17(木) 22:49:46 | URL | hana #-[ 編集]

コメントありがとうございますv-10
嬉しくて嬉しくて!
疲れも吹っ飛んじゃいましたv-10
お洋服も本当に大好きでe-68
唯一、野球の時に着れるので
それも楽しんでいますe-69
2016/11/17(木) 22:02:10 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

大好きな選手との写真は嬉しいですよね!
この日のゆこりんさんの服装は安芸キャンプの時と同じですか?すごくキュートです♪
洋服姿も参考になります!
2016/11/16(水) 22:58:07 | URL | (//∇//) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2786-d3ff6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック