ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



ただいま先斗町歌舞練場での顔見世興行においでの
常磐津のおっしょはん方とご飯食べどした

20161212010921906.jpg

もうほんまに長いお付き合いをして頂いております
この飲んべえのお相手を懲りずにそらもう長いこと

ほんまに有り難いことどす

今夜もええお酒をぎょーさんよばれました、
途中一瞬睡魔に襲われましたけど

で、明日は西岡剛のファンミーティングどす
久しぶりの剛のお顔を拝見
来シーズンは背番号5番になるけど、
うちの中では7番は永遠に剛

ガンバレー‼️

で、で、
ラフォーレ原宿限定カラーの麻の葉フラッシュ、
もう一色完成

20161212010922659.jpg

うーん、渋くて素敵

もうベロベロやので寝んねしまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2805-ab091e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック