ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



今日は名古屋でのイベント《クリワンハウス》に
おいでくださったお客様がご来店

HandsomeBeretに寄ってお帽子も買いましたあ
と言ってくださり、とっても嬉しおしたあ

うちとHandsomeBeretさんとワンセットで
お立ち寄り頂けるなんて、
まさに《クリワンハウス》をやって良かったなぁって
思えました

もっともっとこの辺りがクリエーターが集まる楽しいエリアに
なれば良いんだけどなあ

さてさて、サロンドハピネス、
本日で2016年度の営業終了どす

明日までの営業でしたが、
明日病院で精密検査を受けるため、
一日早く営業終了させて頂きます。。。。
申し訳ございません

201612252029546b5.jpg

気持ち的に今年のクリスマスは
なんだかそんな浮かれた気分にもなれず。。。。

のところへ《椛》のまちゃこから
プレゼントが届きましたあ
笑っちゃった、おいどバフバフしちゃった

この可愛さがわかるのはハピネスさんだけよー!!
ってメッセージ付き
よくまちゃこと犬のお尻の話したもんね〜
だんぜん尻フェチの私です

他にもたくさんのクリスマスカードに、
元ダンナからファミリーphoto、
マネージャー小西からも宝箱が届いたりで。。。

やっぱりクリスマスはワクワクするね

Happy Christmas Everybody
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2813-95675f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック