ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



スーツケースを預けて静岡から来た千恵ちゃんと
無事に合流

マンションに入れるまで、まだまだ時間があるので
浅草に御詣りに

20170103212824d34.jpg

ギョエー‼️
新年、三が日の浅草をなめてましたね〜
浅草寺のお賽銭箱に辿り着くまでに。。。。
どれくらいかかったやろか
もみくちゃにされ、人並みに流されそうなとこ、
千恵ちゃんに引っ張ってもろて救われた
そんなかよわくないのに

2016年のお礼と2017年の願い事
何より初出店のラフォーレ原宿が賑やかに無事に
終える事が出来ますように。。。と
お願い事、叶うかな~

そして消耗品のお草履のストックを
20170103213353396.jpg

お気に入りの4段はおへんどしたけど、
3段でとりあえず代用

4段はほんまになかなかおへんね。。。

そしてもんじゃ焼
20170103212831c17.jpg

大好きな《おすぎ》さんへ

20170103212827b8e.jpg

見れたもんじゃない顔
出血大サービス

20170103212826e95.jpg

20170103212828a79.jpg

やっぱりお好み焼きが好き
上手に出来まへん

足りひんもんを買い足して
一通り生活に必要なモノも揃い
マンションはなかなか快適になりました

搬入前にハッスル大興奮し過ぎて疲れてしまい。。。
夕食は近所のお弁当。。。。

ただいま21:45
さて、そろそろラフォーレの搬入に出発しますかね〜

今からまだ仕事なんて。。。
信じたくない。。。。。。。
3時までには帰ってきたい
寝る時間、あるのか。。。。。。

コメント
ハードなお正月
あけましておめでとうございます。新年からお仕事ハードですね。休憩はちゃんととって下さいね。土日どこかで遊びに行きたいな。成人の日はもう都内は大変ですからくれぐれも気を付けて下さい。(;゜∇゜)こんな顔になりませぬよう…
2017/01/05(木) 00:43:37 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2819-a977378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック