ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今日はまさかのマッツーが
お手伝いに来てくれはりました

嬉しい嬉しい

201701112205148b7.jpg

おかげでずっと気になってたお向かいさんの
メキシカンが食べれたあ
マッツー、ありがとう
しかもちゃんと虎帯で正装して来てくれはりました[emoji:e-420

スパイシーチキンにパクチー盛り盛りに
ハラペーニョも盛り盛り
疲れた身体にスパイスがたまらへーん
やみつきよー

お着物素敵ですねーって言うてくれはる
お兄さんも居てはって
千恵ちゃん風に言うと
ポッポしちゃう
いくつやねんってな


。。。。。長丁場の疲れと遅い遅いディナータイムに
輪をかけてコンビニ&オリジン弁当の繰り返し
しかも昼夜。。。。。。

で顔がムックムクになってきた
たった一週間でお顔まん丸。。。。

こんな顔、もう我慢出来なーい

で、今夜は断食

ラフォーレ終わったら春季キャンプだもの、
整えておかなきゃ

嗚呼。。。お腹が空いた
太らないBODYが欲しいっす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2826-3725d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック