ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



今日からグラスアート ルナちゃんが大阪から参戦
たった二日間の貴重なこの機会に
ぜひ、作家さんとマンツーマンでおしゃべりしながら
可愛い作品を楽しんでくださいませ

2017011500162670f.jpg

早速、Qちゃんがオーダーメイドの
ご注文をくださいました

そうなんです‼️
今回ご本人登場なのでオーダーメイドも承ります

ぜひ、お気軽にご相談くださいませ

20170115001627e39.jpg

アルファベットシリーズも気になります
RYOTAで作ってもらっちゃおうかしら

そして明日から後半戦、
3店舗が入れ替わります

そしてそして、明日は各店ウェルカムパーティとして
ドリンク、スナックなどご用意して
皆様のお越しをお待ちしております
16:00くらいからスタートのようどす

20170115001629229.jpg

お初《和んどりあん》のお着物に
《和んどりあんx歌舞伎》の
トータルコーディネートをしてみました
やっぱりカワユス

お客様に頂いた虎のマスク
お顔出しNGの方にお使い頂こうと思います

今夜は《和装事変》のメンバーがお江戸に集結どしたので
4月の博多での《和装事変》の打ち合わせを
兼ねたお食事会

2017011500162996b.jpg

201701150016306d2.jpg

。。。。と言いながら
別れる寸前まで打ち合わせを忘れて
お喋りに没頭

20170115002814d5e.jpg

《和装事変》 トリエ 玉のり 藤岡組紐 サロンドハピネス

4月は博多へ参ります
4月7日〜10日 at冷泉荘

昭和のレトロなビルディングどす

ハピネスにとっては初の大阪から西へ
何卒よろしゅうお頼もうします
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2830-9eedddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック