ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




3週間が始まったあ〜おもたら
もう後半戦

あと1週間になりました
お江戸のマンション生活もやっと慣れたって感じ
お部屋に帰ったらやっとホッコリ出来るようになったわ

《ろっこや》さんにお声をかけて頂いて
実現した、憧れのラフォーレ原宿での出店
ファッションとしての和装を提案しているにも
関わらず、なかなか呉服のカテゴリーから脱出する
キッカケがなくの7年間、

今も昔も変わらずのオシャレの聖地 カワイイの聖地
ラフォーレ原宿

たくさんの若いカワイコちゃん達が
カワイイカワイイと言ってくれて
これからターゲットにしていかなければいけない
年齢層のお子達のめちゃくちゃ良い反響に
勇気を頂戴したわん
まだまだヤレる気がしたわん

もちろん常日頃、ハピネスを応援してくださっている
皆さまにも再会出来て。。。

毎日とっても楽しくお仕事させて頂いております

明日からはまたハピネス内のクリエイターコーナーに
新たな作家さんを関西からお迎えします

201701181904109e8.jpg

《カカラ装飾品店》さんどすー
ますます賑やかに関西色全開でラストまで
突っ走りますえー

髪結いのユミちゃんも日曜日までおりまーす

2017011023092237a.jpg

まだまだご予約承っております
mitaniyumi@gmail.com

今夜は新宿伊勢丹出店中の
《Rico Style》のオハラ先生とディナーにお出かけっす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2833-95453b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック