ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



カカラ装飾品店、髪結い処ひだまり、
両店ともに昨日無事に終了

お力貸してくださったお二方《あさちゃん、ユミちゃん》に
感謝感謝どす

本当にありがとう

20170123114336a02.jpg

2017012311433523b.jpg

本当に一人では人間なんにも出来ひん、
ハピネスに、うちに、関わってくださってる
皆さん、全員に感謝の気持ちでいっぱい

あ、でもラフォーレ原宿ポップアップショップ サロンドハピネスは
まだまだ営業中ですよー

というてもあと3日
25日《水》18:00まで
ユコリンが限界に挑戦して売り場に立っております

なんせ今日から相棒小西がやってくる予定どしたが。。。
ママのインフルエンザが発覚して。。。。
撤収作業がまじヤバイ

。。。。一人でやって何時間かかるのか。。。。

その部分は限界に挑戦しとおないわーん

ラフォーレ原宿限定カラー
《迷彩》《麻の葉フラッシュ》もこの2色のみ
となりました

20170123115044c4a.jpg

ぜひ、ラフォーレ原宿2階へお越しくださいませ〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2837-cbee0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック