ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




Tさんと村田さんにお手伝い頂いて
なんとか撤収作業を終えて帰ってきました
急な話にもかかわらず、
快く行くよーと言って頂き、
本当にありがとうございました
おかげさまで2時間弱で撤収完了
素晴らしいチームワークでございました
まずはお二人に本当に感謝です、
本当にありがとうございました

それからマンションの荷物の梱包を
だいたい終えて、
今やっとホッコリしています

3週間、初めての経験
ラフォーレ原宿も初めての場所
ご一緒させて頂いた皆さまとは
ほとんどがお初お目にかかる方ばかり。。。
どちらかというとシングルプレイの多い
ハピネスやので。。。。

色んな事がお初で、不安もありましたが。。。

なんとか無事に終える事が出来ました

20170125224448cc0.jpg

空っぽになったコンテナを前に
ダンスダンスダンス

2017012522444737b.jpg

もうナチュラルハイになっております

今回のラフォーレ原宿での出店は
ファッションとしての和装を発信したい!
というサロンドハピネスの当初からの
信念をある意味初めて
実践できる場として与えて頂いたと
思っていて。。。

なんとそれが子供の頃から大好きだったラフォーレ原宿、
今も昔も変わらない新しいファッションの文化が
生まれる場所

そんな憧れの場所でハピネスがどれだけ通用するのか。。。

色んな不安を抱えながら、
ある意味これからのサロンドハピネス、これからの和装業界に
対する賭けでもありました

いやあ〜もう本当にたくさんのかわい子ちゃんの
ヤバい‼️
可愛すぎる‼️
。。。。と嬉しい雄叫びを
100パーセント頂いて、
ハピネス、勇気100パーセント

十分に今の子たちにもハピネスの世界観、
京都カワイイは通用するんやという事がわかって
そしてまだまだ発信しきれてないターゲット層があるんやと
いう事もわかって

ああ、なんだか晴れやかな気分
まだまだ志すところに向かってへんかったんやわ、
まだまだまだまだこれからだ
ハピネスもユコリンもまだ未完成だ

明日はやっと京都に帰れます
やっと小豆に会えます
ああ、なんと恋しかったことか。。。。
小豆、待っててね、あと少し
お母さん、帰るよー

帰ったら早速夏物の打ち合わせ
そしてそしてもしかしたらもしかすると????????
あれがついに商品になるかもよー???????!!!
な、打ち合わせに参ります

2017年、新たな発信発進


この度はラフォーレ原宿さんをご紹介くださった(ろっこや)さんに
御礼を申し上げたいです
ありがとうございました
本当にいい女だ

そして出店依頼を快くokしてくれた
鈴木千恵ちゃん、ルナちゃん、ゆみちゃん、あさちゃん
おかげさまで楽しく日々過ごせました、
本当にありがとう

息抜きをさせてくれた
ナンネルさん、マッツー、
本当に本当にありがとう
二人の心意気に胸が熱くなりました

村田さん、もうゴハンがツライ!!
って泣き言言ってたら、すかさず
手料理を差し入れしてくれて
優しさに触れて泣きそうになったわ
久しぶりに夜ゴハンが楽しみになりました

関東で出店の時にはいつも
会いにきてくださる横浜の上原さんご夫妻、
今回もご馳走様でした、
とっても楽しい時間でした

陣中見舞いにわざわざ京都から来てくださった
ワッカさん、
本当に本当にありがとうございました
いっぱいいっぱい内容の濃いお話を
聞かせて頂いて、頑張らななって思った、
ありがとうございました

初めてのハピネスを受け入れてくださった
出店者のみなさん、
快適に楽しく日々お仕事させて頂き、
本当に感謝です
またみなさんとご一緒させて頂ける日を楽しみにしています

そして最後に!!
ラフォーレ原宿ポップアップショップにお越しくださった皆様、
本当にありがとう
差し入れもいっぱい頂き、
感謝でいっぱいです

皆様との再会、
皆様との新しい出会いで
本当に毎日頑張ってこれました
お商売していると、本当に人との繋がりが
なんと有難いことか、ぶっちゃけそれが全てと言ってもいいくらい。。。
心に沁みます。。。。

こんなハピネスですが、
こんなユコリンですが。。。。。

何卒末長く、よろしゅうおたのもうします

これからも皆様を笑顔にする
ワクワクする物作り、世界観を追求してまいります。
約束します、この世に皆様が居てくださる限り、
走り続けます

本当にありがとうございました

追伸 留守を守ってくれた母君、サンキューね

もう寝ます
コメント

なみこさん
具合いかがですか?
今回はお会いできずに残念でしたが
また必ず会いましょう💕💕💕
2017/01/26(木) 11:51:51 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
お疲れさまでした
なんやかんやで行けなくてごめんなさい。喘息収まりそうなところで、お通夜連チャン二件入ってしまいました…でもゆこりんさんのファン、ハピネス大好きな皆さまのおかげで無事に終了おめでとうございます。ホントゆこりんさん愛されてます、ステキです。小豆ちゃんに癒され、休んだら夏もんですね、楽しみにしてます。
また関東来て下さいね♪
2017/01/26(木) 00:43:13 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2840-13033288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック